セルライトマッサージ方法

セルライトマッサージ方法



お尻編

@お尻のセルライトの気になる部分を指でほぐすように
 つまむようにしてマッサージします。
Aお尻の全体を円を描くようにしてマッサージします。
Bお尻に溜まったリンパ液を上に押し上げるようにして、
 お尻を下から上へさすり上げます。



太もも編

@ヒザの上辺りを、両手で雑巾を絞るようにしてマッサージします。
A太ももを両手で絞るようにしながらマッサージします。
(この時、太ももの外から内側に向かってマッサージすると効果的です。
また、太ももをヒザから上へマッサージ位置をずらしながらマッサージすることが大切です)
B特にセルライトの気になる部分をつまむようにしてマッサージします。
C手の親指と人差し指を使って、ヒザから足の付け根部分に向かってリンパ液を押し上げるようにマッサージします。



ふくらはぎ編

@足首の上を、両手で雑巾を絞るようにしながらマッサージします。
(足首からヒザに向かって徐々にマッサージ位置を上げていきます)
A手のひらを使って、足首からヒザに向かってリンパ液を押し上げるようにマッサージします。


引用 「さよなら!セルライト」
http://cell.user-infomation.com/co_cell/cell_06.htm
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。